

test

藤宮杏子です。
クッソご無沙汰ですが、それなりに生きています。

社畜になったせいでアホみたいな入稿プランが立てられないので、そろそろ自戒するために告知しておきます。

【C84予定】
3日目(月曜日)東ノ-29a
ニカメドッチの新作が出るでしょう。出ないかもしれない。



きっとモバマスっぽいやつで、しかもドミニオンプレイログとか書いてあるけど目指せシンデレラガールズ( http://zephyr.orz.ne.jp/cgcg/cgcg.html )のプレイログになると思います。
とりあえずプレイログなのでネタ出しが簡単でいいっすね。時間が無かったら別ゲーのプレイログにします。(ハードルを一気に下げていく)


2日目(日曜日)東ア60a
電脳ちょこれーと腹責め合同本が出るらしいです。
締め切りが近いのでめちゃめちゃ焦りながら描いてますが、とりあえず完成まではもっていきます。
正直なところ、杏子さんは腹パンじゃなくて内蔵が食べたいだけなので、むしろ腹パンとか内蔵を炒める可能性に対してすごく残念な感情を抱いているとか、そもそもあんずにゃんって腹パンの人と思われ始めているのがなんとなく納得いかないというか大体あいつのせいだよなーとか思っていたり、しかし腹責めwikiでは何か良い事書かれていたので少し嬉しかったりするけれど、実際のところ最近練習不足で全然絵がガタガタになっててそんな褒められたもんでもねぇよなーとか思っているので、まあ自分の原稿着手する前に練習がてら内蔵食百合でも描くかー程度の甘い考えで作家登録してみたけど、描いてるうちに何か「あんずにゃんの描きたいものとはうごごご」とか思い始めてしまったので心苦しいとかの葛藤がありますがすごく楽しみです。
こういう文書の描き方はすごく古臭いと思います。

あ、こないだあった腹パンオンリーにはさるみあっきの表紙絵として参加してました。(遅



最近思うんですが、FC2って無駄な表示が多くてマジで見難いですね。
告知だけにしか使わないからもう少しまともなところにまともなサービス見つけて、見やすいサイト作りとかしたいですね。
HTML5とかでがっつりプログラム作って綺麗なサイトにしようかなー。いつやるのか。今か?今なのか?

C83お疲れ様でした(爆死

こんにちは。藤宮杏子です。
C83参加してました
主にゴミです。

ということで、C83の新刊は私が年賀状として描いた10枚程度のイラストを纏めた本(無料)だったのですが、結構好評だったようで。
個人的には今年はまあ…えと…いろいろとできたので良かったと思います。少女騎士団のブランケットも買えましたのでほくほくです。ほくほく。

今から修論まとめたりとかいろいろ忙しいので、あんまり時間ねぇけど、あまりにもみんなコミケ充しくさりやがっていたのでうらやましくなったんです。突発イベントだったんです。もう寝る!あ、寝ない!これからガキ使見て、さらに深夜の馬鹿力まであるんだから!まだ今年は終わらないぜ!

ということで、お疲れ様でした。
後日Pixivとかに今回の本に使ったイラスト等アップする予定なので、お待ちください。

それでは残り僅かではありますが、どうか暫しの、良いお年を。

C82新刊情報など

ヤァヤァお久しぶりです!ブログの存在なんて忘れてませんよ?
さて、明日から(今日から)初日を迎えますC82ですが、2日目3日目は生憎の雨予報が出ているらしいのですが、わたくし藤宮杏子は3日目にサークル参加させていただけることになっていますので、是非雨の中でも参加していただいて、よろしければお越しいただければ幸いかと存じ上げます。

で、スペース情報ですが

3日目 ヤ45b「ニカメドッチ」
新刊
「HerDrugWoman」 200円
 英雄戦姫より、始皇帝ちゃんとマルコポーロの絡みという、天狐ちゃんもびっくりのカプで描きました。

既刊
「勇者の遺伝子」 500円
双見酔先生のセカイ魔王より、アルシャさんとマオさんの正統派オナホ妖精本です。正統派?


一応この2冊は確定で持っていくので、よろしくお願いします。
値段は適当に今考えました。すごく半端ですが、なにとぞ小銭をご用意の上お越しください。

3日目は買い子さんを召喚してあるので、朝のあいさつ回りの時間を除いたらおよそスペースに居るとは思いますので、スケブのご依頼なども受け付ける予定です。
差し入れ大歓迎!あんずにゃんは一本の炭酸が怖い。

それでは、3日目ブースにてお待ちしております。

C81頒布物予定

お久しぶりです。藤宮杏子です。

冬コミの原稿が終わったので告知でもします。
C81新刊「勇者の遺伝子」
宣言通り、双見さんのセカイ魔王本です。ジャンルとしてはオナホ妖精みたいなやつですかね。
なんでこんなことになったのかは知りません。割と楽しく描けました。

ちょっとだけサンプル…
C81表紙サンプル
C81本文サンプル1
C81本文サンプル2
C81本文サンプル3

価格は多分500円くらいで頒布すると思います。
今回、完全に委託販売なのですが、
三日目東ミ24a「ナイモノネダリ」、東ル51b「さるみあっき」
あたりに委託します。

もう一つ。

二日目東ヌ08a「A.W.P.」
にて、幻想郷暦表というカレンダーが発売されますが、このカレンダーの11月の絵を担当させていただきました。
http://www.awp.jp/gskcl/
↑に詳細が載っています。よろしければぜひぜひー。

さて、明日から31日の早朝まで、海外旅行とかに行ってきます。おみやげ?本が売れたら考えておこう。



さいごに、
FC2ブログからどこかに移動しようと考えています。
ほら、FC2とか広告ウザいし、アップロードできる画像も500kbとアホみたいに小さいので、大変使い勝手が悪いのですよ。
具体的なことは年明けてから考えていきます。

それでは、皆様ご健闘をお祈りします。

冬の話

冬コミは落ちても本は用意する、そういうことだ。

スペースはどこになるか分からないけれど本は用意する、そういうことだ。

双見酔大先生のセカイ魔王本を描いてるので、完成すれば持っていけると思います。
委託先はあんまり考えていませんが、ヤンデレないのところか川さんのところかなー。両方置いてくれるかもしれないので、後ほどまた告知します。
オフセはきっと間に合わないので、オンデマンドで150冊くらい持って行こうかと思いますが、実際どんくらいになるかは知らんですよ。そもそも完成するかどうかも分からないしね。

ということで、根っからの藤宮杏子のファンだよーっていうド変態な人がいたら、ぜひ双見さんのセカイ魔王を読んであげてくださいね。
http://www.amazon.co.jp/dp/483224079X

もう少し煮詰まったらもっとちゃんと告知します。そんでは。
| TOP | OLD »
